アフリカから・・・・・

2011-02-24 | Weblog



MIHOちゃんから、届いた手紙。

Merry Christmas !?!?!?!?!?

ちゃうやろ~~~!






頑張ってまんな~~~。

かっこいいね。

遠~~~い国で頑張っとる MIHOちゃんをリスペクト。

あと1年と4カ月?・・・・・。
無事に帰ってくる事だけを祈る

ありがとう!!




MIHOちゃん、

あなたに敬語は似合いません



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
無事 (MIHO)
2011-02-24 16:50:40
届いてよかった~。
手紙は、クリスマス過ぎに書いたんだけどね・・
マサラティーで、チャイを作ります。牛乳をあっためて、そこにティーリーブスをそのまま入れて、煮詰めてね★
おいしいよっ。
敬語・・・だんだん日本語すら危うい・・ってもとから危ういけど・・そして、英語まで変なことになっています。
返信する
→MIHOちゃん (組長)
2011-03-01 06:52:29
無事届いたよ~。
元気そうで、何よりです。
遠い国で活躍するMIHOちゃんにパワーをもらってます。

これからも、体には気を付けて
楽しく有意義にアフリカの地を過ごしてください。

敬語は・・・・・やっぱり いらん
返信する