たいやき

2009-08-25 | Weblog
昨夜、○りちゃんがリペアボードを引き取りに。






お土産もらったーーー

旨そう~~~!

しかーーーし!

ダイエット中の組長には拷問じゃ・・・

餅が入っとるらしい。

今日の昼に食おう。

ありがとう


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なぜか… (sayo)
2009-08-25 10:19:23
ダイエットしよう!
と決断したとたん、美味しい物がおしよせてきませんか…?!
わ、私は来ますー!でも…、このタイヤキ美味しそうですね!!
まだまだお昼前なのに何だかお腹がへってきました…。

返信する
ダイエット (MIHO)
2009-08-25 23:43:27
に、一番いいのは、楽しすぎる生活を送ることです!!!
と、私は思います。

だから、遊びまくりましょう(笑)

タイヤキ、おいしそーー。

この前、小雪がいいともで、
「食べないのが、一番、健康にいい!」
と言ってました。
断食しているそうです。

私には、無理。

それから、紅茶にしょうがを入れて毎日飲めば、新陳代謝があがって、やせれるんだって!!

小雪が言ってました。

私は、スープダイエット中。

でも、ビール飲んでるから、ほとんど意味ないよー
返信する
組長→sayoちゃん (組長)
2009-08-26 20:26:58
たい焼き、めちゃめちゃ旨かった~!

ダイエット、頑張ってるよ!
晩飯の匂いが最大の敵ですわ
負けずに頑張りますでー!
返信する
組長→MIHOちゃん (組長)
2009-08-26 20:33:14
いいとも、見たよ~。
断食は無理…
昼は少し多めに食べて
夜はプロテインだけ。
もちろん、酒も飲んでない!
土・日曜日は別だけどね
頑張りまーす!
返信する