オッギーノのMyBase

ご訪問有難うございます。
趣味の家庭菜園・キャンピングカー・釣り等思いつくままに!

やるね、KAGOME!

2023-05-12 12:12:12 | 日記
先日、
サンドイッチのランチを食べ終え、
何時も一緒に飲むKAGOMEの
野菜ジュースの空箱を、



これまた何時もの様に、
折りたたんでいたら、
うっン?



隠れていた部分に、
何やら文字??

何だろう???と良く見て見ると、



「たたんでくれてありがとう」

う~ン、いいね!!

チョッとした気配りが、
非常にうれしい。

しかも、
全部ひらがな!
しっかり、
子供にも伝わります。

やるね、KAGOME!

  ↓ ポチッっとお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なかじ〜)
2023-05-12 20:30:37
何気なくした時に、思いがけなく「ありがとう」と言われると、
とてもうれしくなりますね。
子どもにもちゃんと伝わるように、ひらがなで表記するというところも、本当にすばらしいですね。
なかじ〜さんへ (オッギーノ)
2023-05-12 20:41:37
今まで気が付きませんでしたが、
これまでもあったのかな?
チョッとしたことですが、
嬉しくなりますね!
Unknown (3丁目のhiro)
2023-05-12 23:52:35
カゴメの野菜ジュースはたまに飲みますが、全く気づきませんでした。
良い気配りですネ!
3丁目のhiroさんへ (オッギーノ)
2023-05-13 06:29:57
どうやら2008年からの様です。
私もこれまで、全く気付きませんでした。(笑)

コメントを投稿