オッギーノのMyBase

ご訪問有難うございます。
趣味の家庭菜園・キャンピングカー・釣り等思いつくままに!

今朝の佐賀は!

2024-06-01 12:12:12 | 日記
今朝の佐賀地方は、
快晴微風のイイお天気。

早朝から、
嘉瀬川河川敷には、沢山のバルーン!



どうやら、
何かの大会が開催されているようです。



麦刈りが終わって、
着陸場所が沢山確保できるように
なったんで、田植えまでの間が
バルーンの季節。



麦刈りが終わった田んぼの眺めは
如何ですか?



やっぱり、
バルーンは、青空が似合います。

  ↓ ポチッっとお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (taka0126-log)
2024-06-01 13:09:24
今朝は熊本も良い天気で
阿蘇谷では雲海が出現したようです。
バルーンが飛ぶ姿は
ゆったりと癒やされますネ!
返信する
takaさんへ (オッギーノ)
2024-06-01 13:46:12
お~、雲海が出現しましたか、
一度見てみたいもんです。
河川敷は、
「佐賀市長杯・第33回若葉杯新人戦熱気球大会」
が開催されてます。
明日の午前中で閉幕の様です。
返信する
Unknown (なかじ〜)
2024-06-01 20:45:32
今朝、私も外に出たら、たくさんのバルーンが飛んでいてびっくりしました。
大会があっていたんですね。
バルーンは色鮮やかですから、青空に映えますね。
返信する
なかじ〜さんへ (オッギーノ)
2024-06-01 21:31:22
はい、青空に映えます。
返信する
Unknown (3丁目のhiro)
2024-06-01 23:10:19
この時期にもバルーンの大会が開かれているんですね。
今日は気持ちよく飛べたでしょうネ!
返信する
3丁目のhiroさんへ (オッギーノ)
2024-06-02 06:50:27
毎年何試合か実施されているようです。
以前は、係留飛行で搭乗体験も出来たんですが!
返信する

コメントを投稿