オッギーノのMyBase

ご訪問有難うございます。
趣味の家庭菜園・キャンピングカー・釣り等思いつくままに!

着々と!

2022-10-13 12:12:12 | 日記
我家のすぐ裏手は、
嘉瀬川河川敷。



はい、
バルーンフェスタの会場になります。

先日までは、妻の背丈位まで、
生い茂っていた草が綺麗に刈られて、
バルーン会場らしくなりました。



バルーン佐賀駅周りも、



すっかり綺麗に!

お~!
憩いの広場のバルーンモールが、
あっという間に立ち上がりました。



この中で、
うまかもん市場やふるさと物産館が
開催されます。

バルーンモールの奥には、



イベント広場が出来る様で、
ただいま作業中。

11月2日開幕に向け
着々と、準備が進んでます。

  ↓ ポチッっとお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なかじ〜)
2022-10-13 21:15:09
おぉー!久しぶりに以前のような状態で開催されますね。
物産館やイベントスペースができると、かなりのお客さんが来てくれますね。
あとは、天気に恵まれますように。
かかしまつりも楽しみですね。
返信する
なかじ〜さんへ (オッギーノ)
2022-10-13 21:36:53
はい、準備が着々と進んでます。
そうですね、毎年午後から風が出ますからネ。
久々ですから、青空に舞うバルーンを
見たいですね!
返信する
Unknown (3丁目のhiro)
2022-10-13 23:16:41
準備が着々と進んでいますね。
風の影響がなく、一斉離陸が観られるといいですけどネ!
返信する
Unknown (taka)
2022-10-13 23:35:27
図々しくもオッギーノさんちにお邪魔し
生まれた初めて見た沢山のバルーンの
美しさ壮大さがとても懐かしいです。
今の環境では無理ですが・・・
いつかまた必ずお邪魔させてくださいネ!
返信する
3丁目のhiroさんへ (オッギーノ)
2022-10-14 06:39:45
はい、着々と進んでます。
後はお天気です。
お待ちしてます!
返信する
takaさんへ (オッギーノ)
2022-10-14 06:40:45
そうでしたね、懐かしいです!
はい、またお越しください。
返信する

コメントを投稿