オッギーノのMyBase

ご訪問有難うございます。
趣味の家庭菜園・キャンピングカー・釣り等思いつくままに!

勘弁してよ!

2023-09-01 12:12:12 | 日記
昨日は、
久々に雨の予報で、芝の水遣りから
解放されると喜んでいたら、
大した雨は降らず、期待外れの
佐賀地方。(笑)

しかし、
天気予報によると、
南の海上に、台風が3つ。



一時期は、
9,10,11,12号と
4つの台風が発生。
10号が、太平洋で消滅したんで、
現在は、3つ。

迫ってくるコースから、
11号が直撃するのではと
心配してましたが、
こちらは、中国大陸へ向かいそう。

動きが気になるのは、12号。
九州へ向かって来てます。



今後の台風情報に注意が必要です。

線状降水帯なんてのは、
勘弁してよ!

  ↓ ポチッっとお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なかじ〜)
2023-09-01 20:36:48
今日から9月になりましたが、まだ暑い日もあったりして、台風の心配は続きますね。
今もいくつか発生しているようですが、12号の動きが気になりますね。
九州直撃とかにならないといいのですが。
返信する
なかじ〜さんへ (オッギーノ)
2023-09-01 20:49:19
沢山台風が出来ていて、これから暫く心配ですね!
どうも12号は、もう少しで熱帯低気圧になるようですが、
雨が心配ですね!
返信する
Unknown (3丁目のhiro)
2023-09-01 22:23:21
9月は台風シーズンですから、これからの発生も心配です!
返信する
3丁目のhiroさんへ (オッギーノ)
2023-09-02 06:33:05
この暑さ、台風の直撃と雨が心配です。
返信する

コメントを投稿