オッギーノのMyBase

ご訪問有難うございます。
趣味の家庭菜園・キャンピングカー・釣り等思いつくままに!

お久しぶりです。

2023-10-26 12:12:12 | 日記
昨日は、
洗濯を済ませたら、エヌボ君で佐世保へ!
はい、メグパパ・ママ家へ。

超~久々です。
先日の北関東格安ツアーの
報告に行ってきました。

10時過ぎに到着。
既にメグパパは、ジョッキを
ギンギンに冷やして待機中でした。(笑)

挨拶もそこそこに、まずは乾杯!



お久しぶりでした!
いやいや、
朝っぱらからのビールは、旨い!(笑)

ホットプレートを出してもらって、
おつまみを色々焼いて、



はい、本日は何時も我家でやってる
お好み焼き佐世保出張パーティー。(笑)

おつまみが無くなったら、
お好み焼きを準備して、
190℃で、7分間。



裏っ返して、6分で完成。
あれっ、完成の写真が無い!
飲み過ぎて、写真が・・・。

今回のツアーの話を、
撮って来た写真と共にご報告。

川越は、一度行ってみたい所だったそうですが
私的には、倉敷の街並みの方が、
随分と素敵だった様な・・・。
まっ、
好みもあるでしょうから。(笑)

旅行の話、近況報告等々
時間が経つのは早い。

メグママが、
デザートに、季節のフルーツに



誕生日が間近な妻の為に
バースデイケーキ!



用意してくれてました。

我妻は、大感激!

私も、お裾分けにあずかりました。
旨かった!

メグパパ・ママ、長々とお邪魔しました。
御馳走様でした。

次は、
バルーフェスタです。
佐賀でお待ちしてます。

  ↓ ポチッっとお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なかじ〜)
2023-10-26 20:53:48
お好み焼きに、フルーツ、バースデーケーキと、とても豪華で楽しいひと時だったみたいですね。
写真からすごく伝わってきます。
こういう時間って、いいですね。
返信する
なかじ〜さんへ (オッギーノ)
2023-10-26 20:59:59
大変美味しくいただきました。
サプライズケーキに、妻は大感激してました。
久々にケーキをいただきましたが、旨かった!(笑)
返信する
Unknown (3丁目のhiro)
2023-10-26 23:47:30
午前中のビール🍺は旨そうですね。
お好み焼きもビールにはピッタリで、フルーツと〆のデザートまでフルコースで奥さまも大満足でしたね😋
返信する
3丁目のhiroさんへ (オッギーノ)
2023-10-27 06:31:48
ハイ、アサヒのミニ樽が沁みました。
メグママのお心遣いに、感激してました。
返信する
Unknown (メグママ)
2023-10-27 06:35:18
楽しい楽しい一日をありがとうございました😆
メグパパもたいそう喜んでました🍻
ビア樽に料理も食材から全部準備してもらい恐縮しましたが、みんな美味しかったですね🎵
次は数年ぶりにバルーンフェスタでまたお世話になりますが、よろしくお願いします😄
返信する
メグママさんへ (オッギーノ)
2023-10-27 06:40:41
こちらこそ有難うございました。
バースデイケーキに妻は、大喜びでした。
有難うございました。
はい、お待ちしてます。
返信する

コメントを投稿