オッギーノのMyBase

ご訪問有難うございます。
趣味の家庭菜園・キャンピングカー・釣り等思いつくままに!

そろそろ!

2023-08-27 12:12:12 | 家庭菜園
先日、
何時ものホームセンターへ。

お借りした軽トラで、
畑の肥料を買ってきました。



はい、
そろそろ秋野菜の準備。



もう、
発酵鶏糞と腐葉土の鋤き込み作業、
一度に全面は無理なので、
何回かに分けてやりましょう。

さてさて、
忙しくなります。(笑)

  ↓ ポチッっとお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへにほんブログ村</a


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なかじ〜)
2023-08-27 21:02:18
まだまだ厳しい暑さが続いていますが、もう今週半ばには9月になってしまいますね。
秋野菜の準備も本格的になってきましたね。
日中は暑いので、ご無理はされないでくださいね。
返信する
なかじ〜さんへ (オッギーノ)
2023-08-27 21:09:48
はい、戦闘再開です。
ぼちぼち、やりましょう!(笑)
返信する
Unknown (3丁目のhiro)
2023-08-27 22:37:35
楽しみな秋野菜の農作業が近づいてきましたね。
くれぐれもご無理をなされませんように!
返信する
3丁目のhiroさんへ (オッギーノ)
2023-08-28 06:28:16
はい、もう無理が効きません。
少しづつ頑張りましょう!(笑)
返信する

コメントを投稿