オッギーノのMyBase

ご訪問有難うございます。
趣味の家庭菜園・キャンピングカー・釣り等思いつくままに!

紅葉!(渓谷編)

2016-11-23 12:12:12 | 日記
昨日の火曜日、
元気にデイサービスに出かけたお袋を見送ったら
本日はチョッと高速に乗って、もう散りはじめたらしい
深耶馬渓の一目八景まで、ひとっ走り。
やっぱり、耶馬溪の紅葉を眺めないと、納まりが付きません。(笑)

11時前に一目八景到着。
やはり、もう散り始めています。
それにしても、人が多いですね!
ウィークデイにもかかわらず、凄い人です。

それではまず、展望台からの眺望をパノラマで!



残っていた紅葉を、カメラで切り取ってきましたので
スライドショーでどうぞ!

2016紅葉 一目八景(深耶馬渓)


これで今年の紅葉も終わりでしょうか?
色付きを心配しましたが、北山ダムも大興善寺も
結構きれいな紅葉が見れました。

皆さんはどちらに紅葉狩りに出かけられましたか?
穴場があったら、こっそり教えてください。(笑)

ランキング参加中! 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへにほんブログ村
  ↑ ポチッっとお願いします。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
耶馬渓は (なかじ〜)
2016-11-23 20:21:37
紅葉シーズンは、平日でも人が多いのですね。
休日にしか行ったことはないのですが、もう、それはそれは車も人も多くて、びっくりしたことを覚えています。
耶馬渓の紅葉はきれいですね。
もう、紅葉シーズンも終わりに近づき、いよいよ冬がやってきますね。
返信する
なかじ〜さん (オッギーノ)
2016-11-23 20:48:26
はい、シーズンも過ぎた平日にも係わらず
凄い人出でした。
異国の言葉も結構聞こえてました。(笑)
そうですネ、いよいよ寒くなりそうです。
返信する
Unknown (3丁目のhiro)
2016-11-24 00:27:29
耶馬渓といえば九州では紅葉の名所ナンバーワンですね!
もう、20年近く訪れていませんが相変わらず賑わっているようですね。
平日じゃないとゆっくり見れませんかね?
返信する
3丁目のhiroさん (オッギーノ)
2016-11-24 06:09:24
何時行っても賑わってます。
団体で観光バスがやって来てますから
大混雑です。
平日も混んでます。(笑)
返信する
今しか見れない紅葉 (taka)
2016-11-24 09:14:35
満喫されてますネ!
私はまだ見てませんが
オッギーノさんのお陰で
自宅に居ながら見物です(笑)
返信する
takaさん (オッギーノ)
2016-11-24 11:20:00
鉄旅で紅葉探しってのも、イイかもですよ。
もうそろそろ落葉し始めて、今年の紅葉ももう終盤ですね。
そうですか、楽しんでいただけたら良かったです。(笑)
返信する

コメントを投稿