オッギーノのMyBase

ご訪問有難うございます。
趣味の家庭菜園・キャンピングカー・釣り等思いつくままに!

一足早く!

2023-08-04 12:12:12 | 日記
先日我家に、



届きました。
はい、
荒尾から、「愛甘水」。



今年も、
妻のお友達が、送って下さいました。
有難うございます。

早速いただきます。



う~ン、旨い!



瑞々しくて、
甘みも十分。

じりじりするような暑さが続いてますが、
一足早く、
秋の味覚をいただきました。

感謝!

  ↓ ポチッっとお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なかじ〜)
2023-08-04 19:09:52
おぉ!早くも秋の味覚が登場ですね。
日本列島は、どこもまだまだ猛暑が続き、秋にはまだ程遠い感じですが、食べ物はもう夏から秋へと進み始めていますね。
返信する
なかじ〜さんへ (オッギーノ)
2023-08-04 19:29:14
はい、一番早い梨が届きました。
瑞々しくて甘くて、旨かった!
返信する
Unknown (3丁目のhiro)
2023-08-04 23:44:27
まだまだ猛暑日が続いていますが、秋の果物も出始めているんですね。
果物で季節を感じますネ!
返信する
3丁目のhiroさんへ (オッギーノ)
2023-08-05 06:06:51
愛甘水は、一番早い時期に食べられる梨です。
美味しかったです!(笑)
返信する
Unknown (メグママ)
2023-08-05 08:52:46
梨を見ると秋を感じますが、現実は夏真っ盛りの猛暑続きに身体も少々バテ気味❗️そんな時には冷えた瑞々しい梨は最高ですね。
奥様の笑顔も満足そうですね😄
返信する
メグママさんへ (オッギーノ)
2023-08-05 09:04:10
はい、瑞々しくて甘みも十分で
冷蔵庫で冷やしていただいてます。
ハッハッハ、一足早いですが秋の味覚を
いただきました。
返信する

コメントを投稿