オッギーノのMyBase

ご訪問有難うございます。
趣味の家庭菜園・キャンピングカー・釣り等思いつくままに!

3連休最終日は!

2023-07-18 12:12:12 | 
昨日月曜日は、3連休最終日。
朝から良いお天気。

週間天気予報では、
火曜日から、またぐずついたお天気の様。
そうなると、
このタイミングで、芝の手入れ。

まだ耳の調子は良くありませんが、
チャチャッと済ませましょう。



伸びた芝を、
お天気が良いうちに!



小一時間で、終了。



これで、
又1週間は、大丈夫。

汗びっしょりになりましたが、



何とか耳も大丈夫!(笑)

しかし、
何時になったら、梅雨明けするんだろう?
もう、
7月下旬になるが・・・。

  ↓ ポチッっとお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なかじ〜)
2023-07-18 21:38:51
昨日も暑かったから、作業も大変だったでしょう。
これだけ暑いと、成長も早くなってどんどん伸びてしまいますね。
まだお体も本調子ではないとのことですので、無理はされないようにしてくださいね。
返信する
なかじ〜さんへ (オッギーノ)
2023-07-18 21:41:44
1時間で終わりましたんで、
たいして疲れはしませんでしたが、
汗びっしょりでした。
有難うございます、用心してたんで、
だいぶ聞こえだしました。
返信する
Unknown (3丁目のhiro)
2023-07-18 23:15:21
また週末にかけては雨模様の予報が出てますね。
梅雨明けはもうちょっと先のようですね!
返信する
3丁目のhiroさんへ (オッギーノ)
2023-07-19 06:39:04
日本中を巻き込んでますね。
いい加減にしてほしいです。
返信する
芝刈りお疲れ様でした (taka)
2023-07-19 11:38:23
私も同じ日に芝刈りしました!
以前は芝が乾いてから作業していましたが
流石に今回は9時半に開始しましたョ~
今のところ1週間に1回のペースで頑張ってます!!
返信する
takaさんへ (オッギーノ)
2023-07-19 11:48:08
お疲れ様でした。
週1で刈っておけば、軸刈りにならずに済みますね。
暑いですが、頑張りましょう!
返信する

コメントを投稿