オッギーノのMyBase

ご訪問有難うございます。
趣味の家庭菜園・キャンピングカー・釣り等思いつくままに!

久々に!

2023-07-17 12:12:12 | 日記
先日、
久々に、ミーナに行ってきました。



はい、
近所のインド料理屋さん。

暑くなり、
辛〜い本場のカレーが食べたくなって!

まずは、生ビール。
あちゃ~、写真が無い!(笑)

セットのサラダと、
サービスのパパド(インド風ポテチ)を



辛〜いディップで、いただきます。



カレーが来る前に、
1杯目のビールは、あっという間に空。
おかわり!(笑)

カレーは、
何時ものAセット。



でっかいナンを、
2種類のカレー(チキン・ミックスベジタブル)で、
いただきました。

えっ、もちろん二人で。

ここのナンは、
最高です。
もちろんカレーも。

辛口にしてもらったけど、
まだ辛くてもイイな!
旨かった!

  ↓ ポチッっとお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ダラハ)
2023-07-17 17:01:25
良いですね~ミーナ!ナンとカレー食べたいです…こちら東京暑くて日中は暑くて部屋にこもり、夕方から食事と買い物に出かけました。渋谷で行列の寿司屋さんに並んで食べた寿司は絶品でした~滞在後2日!明日は弁当作りです。皆さん熱中症対策しっかりして下さいね~
返信する
ダラハさんへ (オッギーノ)
2023-07-17 17:17:35
はい、美味しかったですよ!
いよいよ、あと2日ですね。
ラストスパート!(笑)
返信する
Unknown (なかじ〜)
2023-07-17 21:03:47
ミーナのナンはおいしいですよね。
ラッシーもお気に入りです。
暑い時って、カレーが特においしいですよね。
返信する
なかじ〜さんへ (オッギーノ)
2023-07-17 21:14:51
はい、色々お店が変わりましたが
ミーナは15年続いているようです。
また行きましょう!
返信する
Unknown (3丁目のhiro)
2023-07-17 23:31:00
暑くなると食欲も落ちてきますが、香辛料たっぷりのカレーだと入りますね!
返信する
3丁目のhiroさんへ (オッギーノ)
2023-07-18 06:36:37
私の場合、滅多なことでは食欲は落ちませんが・・・。(笑)
夏は、辛いカレーは旨いです!
返信する
Unknown (メグママ)
2023-07-18 11:52:58
ここのカレーが懐かしいです❗️
暑い時にカレーって美味しいですよね😋
我が家ではカレーを作ることがなくなり、もっぱらレトルトカレーのお世話になってます。
返信する
メグママさんへ (オッギーノ)
2023-07-18 12:13:20
ハッハッハ、メグパパが「カツカレーは?」って、
お店の人に聞いたのを、思い出しました。(笑)
また食べに行きましょう!
返信する

コメントを投稿