オッギーノのMyBase

ご訪問有難うございます。
趣味の家庭菜園・キャンピングカー・釣り等思いつくままに!

本日は!

2022-01-07 12:12:12 | 日記
本日1月7日は、
母の祥月命日。

朝からお墓参りに行ってきました。



暮れには、従弟妹達にも集まってもらって、
三回忌の法要を済ませましたんで、
本日は、お墓を掃除して、お花を取り換え、
お参りしただけ。

しかし、
早いもので、もう丸2年。

無事に親父に逢えたよネ?(笑)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへにほんブログ村
  ↑ ポチッっとお願いします。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なかじ〜)
2022-01-07 21:28:58
お母さまが旅立たれてから、もう二年になるのですね。
月日が経つのは早いですね。
オッギーノさんたちがきちんとお参りしてくれるので、お母さまもよろこばれていることと思います。
今は、お父さまと穏やか日々を過ごされているのでしょうね。
返信する
なかじ〜さんへ (オッギーノ)
2022-01-07 21:33:29
はい、早いもんでもう2年です。
そうですネ、みんなでワイワイやってるでしょう!
返信する
Unknown (3丁目のhiro)
2022-01-07 23:19:39
そうでした。お母様が旅立たれたのは私の誕生日の翌日でしたね。
もう2年ですか、月日が経つのは早いものですね!
返信する
3丁目のhiroさんへ (オッギーノ)
2022-01-08 06:10:14
はい、そうでした。
あっという間に、2年経ちました。
返信する

コメントを投稿