オッギーノのMyBase

ご訪問有難うございます。
趣味の家庭菜園・キャンピングカー・釣り等思いつくままに!

そういう事か!(笑)

2024-01-25 12:12:12 | 日記
昨日の私の誕生日、
妻がバースデイケーキ代わりに



近所に出来たシャトレーゼで
ケーキを買って来てくれました。
ありがとう!

私には、



チョイとビターなガトーショコラ。

妻は、イチゴのケーキ。



えっ、2つも?!

なんだ、
そう言う事か。

自分が食べたかったのか?!(笑)

  ↓ ポチッっとお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ダラハ)
2024-01-25 18:48:00
美味しそう~!
勿論そういう事です!シャトレーゼができて本当に良かった…幸せでしたね〜
返信する
ダラハさんへ (オッギーノ)
2024-01-25 18:53:08
ハッハッハ、そうでした。(笑)
お手軽で美味しくて、有り難いです。
返信する
Unknown (なかじ〜)
2024-01-25 20:49:21
いいんです、女子はケーキを2こ食べて(笑)
いちごのケーキは、色も鮮やかでいいですね。
どれもおいしそうです。
返信する
なかじ〜さんへ (オッギーノ)
2024-01-25 21:00:08
ハッハッハ、そうなんですね!(笑)
はい、美味しかったです。
返信する
Unknown (3丁目のhiro)
2024-01-25 23:00:19
いえいえ、奥さまはオッギーノさんのダイエットを考えているのです!(笑)
返信する
3丁目のhiroさんへ (オッギーノ)
2024-01-26 06:34:58
ハッハッハ、二人なのに3つある時から、
おかしいなとは、思っていたんですが!
返信する
Unknown (メグママ)
2024-01-26 11:52:13
オッギーノさんの身体の事を思い、泣く泣く1個にされたと・・・いうことはないですね😝
それにしてもいちごのケーキがとても美味しそうです😆
返信する
メグママさんへ (オッギーノ)
2024-01-26 12:20:29
はい、当然の様に瞬く間に胃袋に
2個とも納まりました。(笑)
お値段もお手頃で、みんな美味しいです。
近所に出来て、有り難いです。
返信する

コメントを投稿