料理教室「なつやすみ」のブログ

料理教室のメニューや様子をご紹介していきます

NEWSNEWS!

2007-02-20 23:53:40 | おしらせ。


じゃじゃーん


ネット懸賞が趣味の1つの私ですが、なんと
































全国百貨店共通商品券


10000
が当たっちった





わ~いわ~い

よく考えたら、最近あんま買い物してないなー


ブランドの好みが推移してきたのもあって、
なかなかバーゲンにお目当てが出店しないんだもん(泣)



今は、春からの学校カバン用に

tsumori chisatoのトートが欲しいです







そしてニュースがもう一つ


多少周りからアドバイスやフォローを受けつつ、

企画書作りからほぼ一人でやってきたアンケート企画が


ついにサイトに結果発表をカットオーバーするとこまでこぎつけました
(画面はこんなカンジ




実は今日の午後、微修正の段階でどっかタグをいじっちゃったために

ページがおかしくなるアクシデントが発生して

一瞬思考回路がショート (笑)

しかけたんだケド、なんとか修復してアップした時には


感無量……

自己満かもしれないケド、何か自分のやったコトがカタチになると

嬉しくてつい何度も見ちゃうよね(笑)




ブログも意外なところで意外な人に見られているようで……
ランキングも細々とやっておりますので(笑)、
クリックいただければ幸いです







最新の画像もっと見る

コメントを投稿