料理教室「なつやすみ」のブログ

料理教室のメニューや様子をご紹介していきます

またまた感動

2005-12-23 23:54:27 | れびゅー。
久々に映画館に映画を観に行きました。
というのも、早稲田松竹

「いま、会いに

ゆきます」



「世界の中心で、

愛を叫ぶ」

をやっていたのです。
これは観るしかないでしょーってカンジだったんだケド、
なかなか空いてる時間がなくて、
今日が最終日だったから、
ギリギリすべりこみセーフ

この後用事があったから「いま、会い」の方しか観れなかったんだケド、
朝1番の回にバッチリ間に合うように早めに到着
客席に入って思ったのは、
見た目の割りに広いじゃんってこと。
そこらへんの劇場の小さいやつより全然客席数あるし。
そして、涙拭いて鼻かむ為のティッシュ持ってスタンバイ

…ん~~~、
やっぱ泣けるわぁ~~~
カレシの言う通り、
劇場のスクリーンで観るんじゃ全然違うね
今回初めて気づいたこととかもあったし
隣とちょっとは間空いてたケド、
まわりも気にせずガンガン鼻すすりながら泣いて
やっぱ、こゆのは泣いた後のひどい顔観られたくないし
思いっきり浸りたいから1人で観たいよね
(改めて家でDVDとかで観るなら別だケド
このままずっと、何度でも観ていたいって思ったよ





最新の画像もっと見る

コメントを投稿