料理教室「なつやすみ」のブログ

料理教室のメニューや様子をご紹介していきます

成人のつどいリハ

2005-12-20 23:08:02 | あつまり。
ついに、成人のつどい(成人式)のリハが、
今日20時からなかのZEROホールで行われました

当日の会場の中野サンプラザは、

本番直前20しかリハができなくて、
ちゃんと練習できるのが、最初で最後
中高の部活(コーラス部)で、これより何倍も広いホールで、
スポットライトをばんばん浴びて
多くの観客の中歌ってた経験があるから、
これくらいのキャパではキンチョーはしなかったケド、
やっぱどうしてもどんどん司会の速さが速くなっちゃうから
ちゃんと意識して気をつけなくちゃ

司会の実行委員で名前を呼ばれて軽く会釈するとこで、
なんかやっぱりジーンときちゃって、

「あぁ、自分ハタチになって、

オトナになったんだなぁ」
って

ちょっと胸の奥が熱くなった
誕生日の時より、9月に選挙に行ったときに
すごく「成人になった」って実感がしたケド、
今日も改めてそう思った。
んで、絶対当日もまたこの実感がこみあげてきて、
今まで半年かけて準備してきた
成人のつどいが行われるんだって感動で、
絶対絶対泣いちゃうと思う

でも、最初はどーなることかと思ったケド、
今はナイスチームプレイってカンジで、
イイ仲間にも知り合えたし
これから何年たっても最高の思い出になると思う。
ホント、この実行委員に参加してよかったな。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿