くるくるあすたるて

ラクガキ 漫画・映画の感想

昔味のボンカレーを食べてみた

2022-03-23 18:27:57 | 日記
 昔の味のボンカレーをめっちゃ久々に食べてみたら、そうそうこんな味と思いつつ、子供のころとは味覚が
 変わっているから、カレーが昔の味でもこっちのほうが変わっているんだよな・・・となんか感慨深い。
 
 手がうまく描けなかった頃って、なんかはがゆかったよね。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くまのプーちん)
2022-03-27 17:33:33
ボンカレーは子供の頃に良く食べました!!
(……しかし当時の我が家はボンカレーか
ハウスバーモントカレーの二択しかなかったw)

まぁ、自分はボンカレー派だったので
全く不満はなかったのですが。
(ーωー)
くまのプーちんさんへ (こるちゃっく)
2022-03-27 18:42:33
うちも基本的には、ハウスバーモントカレー
でしたね。秀樹、感激!のCMが懐かしいです。ジャワカレーとインドカレーの味は
いまだに知りません。
Unknown (くまのプーちん)
2022-03-27 20:18:17
こるちゃっくさんはご存じ無いかもですが、
自分の幼少期にはミルクカレーというのが
食卓に上がりまして、一時期カレー自体を
嫌いになってしまった記憶があります……。
(-ω-;)

コメントを投稿