くるくるあすたるて

ラクガキ 漫画・映画の感想

もう12月ですよ。

2023-12-13 20:19:17 | 日記
   なんか、放置するつもりはなかったのに、いろいろ忙しくて気が付いたら12月になってしまいました。
 ジャンプ感想とか毎週やってた頃が懐かしいですよ。ジャンプといえば呪術廻戦がお笑い対決になってましたが、宿儺と裏梅が両面(リャンメン)ズ結成して出場、
 ナレーションでリャンメンズが笑いでぶった斬る!とかやるわけないけど見たかった。年内にもう1回は更新したいです。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くまのプーちん)
2024-01-01 09:15:55
こるちゃっくさん、
今年も宜しくお願い致します。
m(_ _)m

昨年は自分も忙しくて、最後の一週間は
日曜日(24日)から休み返上で仕事してました。
(ーー;)
……三が日だけはゆっくり過ごす積もりですw
くまのプーちんさんへ (こるちゃっく)
2024-01-13 22:42:58
こちらこそ今年もよろしくお願いします。
 忙しさが祟って年が経つのが早くなりすぎです。とりあえず月一更新を目標に頑張りたいと思います。

コメントを投稿