ちくわんこ♪

ちくわのいるほのぼの生活を紹介します~

おでき・・・

2012-10-12 23:56:53 | 日記

今日は2回目のワクチンを打つために病院にいったんだ~

bossめっちゃ急いでくれて

19時ギリギリで先生んとこ間に合ったよ



待てども

待てども・・・

先生おらんの

でもね~

受付のお姉しゃんが気になるぅ



先生、歌ちゃんとハスボーとうーちゃんのお散歩行ってたみたい

ワクチン打ってくれたよぉ~

おいらごはんに夢中になってたら終ってたんだ

あれれ?

こんなとこにおでき??あったっけ?



痛くないし、かゆくないけど・・・

先生、抗生剤くりたっ

おいし~やつみたい



フィラリアの薬てのも飲むんだって~

おいし~かなぁ・・・



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいいですね^^ (saitama)
2012-10-13 20:08:05
うちもプードルとフレンチぶるとで迷ってたんです^^結果プードルですけど、フレンチぶるちゃんかわいいのでいつか迎えたいです^^
返信する
saitamaさん (ちくわboss)
2012-10-13 21:11:49
コメントありがとうございます(*^^*)
プードルはぬいぐるみみたいで可愛いですよね(^з^)-☆でも、なんか目の前にしたら…フレブルちくわに首ったけでしたw
また遊びにいきます( ´ ▽ ` )ノ
返信する
Unknown (guribuhi)
2012-10-14 22:19:29
ワクチン 残りあと1回だね^^
やっぱ メンズ・・・・受付嬢が気になるのね~^m^

おでき? 早く治るとイイね♪

って ・・・・・・・根本さん♪♪(^-^)b
返信する