ちくわんこ♪

ちくわのいるほのぼの生活を紹介します~

秋のおでかけ♪

2012-11-11 19:48:37 | 日記

今日はお出かけだってo(^▽^)o




着いたら階段いっぱいだよー





のんの様んとこだってさ。
お姉ちゃんと記念写真(*^^*)





今度はかふぇに着たよー





落ち着かない…
落ち着かないない…





まだまだマテが我慢できましぇん((≧ω≦))

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ボブの相棒)
2012-11-11 22:24:17
ちくわ、階段登るの上手になったねぇ。
どんどん成長している。いい子だ、ちくわ。

マテ、はちょっとづつできるようになるよね。
大丈夫。いっぱいお出かけしていっぱい遊ぶんだよ。
返信する
Unknown (guribuhi)
2012-11-11 22:50:27
お久し日記♪
お出かけ 良かったね~^-^

「待て」 は そのうち 覚えちゃうよ^^
ぐりは お座り・待て しかできません;-;

ちくわ氏の お出かけは
寺・神社と和風なのは 気のせい??
返信する
ボブの相棒さん (ちくわboss)
2012-11-11 22:56:13
ありがとーです(*^^*)
少しずつ、成長してます。
段差が低いとこは行けるようになったようです((≧ω≦))

マテはちょっとずつ、できるようになったらいいのですね!やってみます。でも…しつけ中はカフェなどには迷惑になるので、遠慮すべきなのかな?
返信する
ぐりママさん (ちくわboss)
2012-11-11 23:02:53
そのうち…なんですね( ̄^ ̄)ゞ
でもしつけ中はカフェとか控えるべきですか?今日も申し訳なくて…仕方なかったのです(T_T)

ぐりちゃん、マテがしっかりできてすごーいU+203Cえらい!
ちくわは最近、オテを覚えたので何でも手をあげてますw

神社が多いのは私ら家族がよく行く場所なんですよねwそーゆうとこはわんちゃんOKなんで連れてくんですw
返信する
Unknown (ちちママ)
2012-11-12 12:24:49
お出かけは楽しいね☆
ちくわちゃんは後ろの席にお姉ちゃんといるのかな♪
うちの子もカフェで待てなんてなかなかできないです(汗)
とっても食いしん坊なので(笑)
ワンちゃんOKな場所がいっぱいあると嬉しいですね♪
この前行った公園も階段がたくさんあって~
ゆっくり上ってくれるといいんだけど。。。
駆け足で上がるもんだから((+_+))
私がこけそうになりました(>_<)
返信する
お邪魔します (bowまま)
2012-11-19 21:13:13
BUHI族のお仲間入り
おめでとうございます

これからもよろしくお願いしますね~

ちくわちゃん。。。可愛いですね~
何か月ですか

また拝見させていただきます
返信する
bowママ (ちくわboss)
2012-11-19 22:49:28
コメントありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

ちくわは4カ月になるところです!
いろいろと教えてくださいね(^ ^)
返信する