ちくわんこ♪

ちくわのいるほのぼの生活を紹介します~

昼んぽ♪

2012-11-03 00:38:41 | 日記


今日はね~

BOSSがお昼休みにお散歩連れてってくれたんだよ~





あったかくて気もち~ので・・・

つい・・・





立ち止まっちゃう・・・


なんか落ちてる・・・

これなあに??

カジカジするのにちょうどいいみたい

気に入ったぁ








たまりたまった写真もこれまで~
やっとこさ全てアップできましたw
明日は近くの産業際に仕事も兼ねて行くので、ちくわんさんも一緒に行くことになってますw
いっぱい歩くだろけど、大丈夫かな?
散歩は慣れたような・・・慣れないようなw
リードを持って歩くとすぐ立ち止まるんです
でも話して自由に歩くと後ろをくっついてきます・・・
う~ん・・・どんなもんだろ~う




最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ボブの相棒)
2012-11-03 08:40:19
ちくわ、元気にどんどん大きくなってますね。
ボブなんてリードつけて歩けるようになるのに1か月、
好き勝手に引っ張って突進するのを矯正するのに2か月
ほどかかりました。ちくわはまだリードに慣れないだけ
だと思います。いっぱいお散歩楽しんでください。
返信する
ボブの相棒さん (ちくわboss)
2012-11-04 19:41:46
そうなんですねo(^▽^)o
リードに慣れるのにそんなにかかったですか(~_~;)ちくわ…大丈夫かなぁ?けっこう、頑固な性格なようです…(;´Д`A
返信する
Unknown (ちちママ)
2012-11-06 10:15:53
ちくわちゃんは~途中止まっちゃうのね(汗)
スンスン?ではない?
日向ぼっこ的な感じかな(#^.^#)
日向ぼっこは気持ちいいもんな~☆
うちの子はスタスタ~ダッシュ~~!
かと思ったらスンスンして止まり!
行くよ~ってグイっと引っ張ると。。。
またダッシュ~~(^_^;)
もう少し優雅に歩きたいもんだわ(笑)
でも、道草しながらスンスンしながら散歩するのも大事だと思うので~☆
思う存分してあげてください!(^^)!
返信する
ちちママ (ちくわboss)
2012-11-07 16:29:21
いろいろコメントありがとーです((≧ω≦))

たぶん、すんすん目的で止まるんです。すんすんは大好きなことだからぱくつかない限り見守ります( ̄^ ̄)ゞ
返信する
はじめまして (ぐっぱ)
2012-11-09 11:13:56
はじめまして~
同じ地元なので
ついつい書き込みしてしまいました
我が家にも2buhi居るので
これからもよろしくお願いします^^
返信する