ちくわんこ♪

ちくわのいるほのぼの生活を紹介します~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちちママ)
2012-11-20 12:34:12
そんな遊び方もできるんですね~♪
なるほど~☆
うちにも欲しいな~ヘビさん☆
かわいいし~☆
クッションにもなりそうだし~!!
遊べそうだし☆
ちくわちゃん茶色の毛も目立ってきましたね☆
返信する
Unknown (guribuhi)
2012-11-20 21:40:45
あははは^^
2枚目の ちくわ氏の目・・・・

笑わすぅ~~~^0^

目で語る タイプやったのねん♪
返信する
ちちママ (ちくわboss)
2012-11-23 15:59:39
うふふ(^_-)-☆
正しい遊び方ではないでしょうねw
けっこう場所とりますが、ちくわは好きみたいです(^_^)
ちくわはブリンドルらしくなってきましたよ(o^^o)
返信する
ぐりママ (ちくわboss)
2012-11-23 16:02:45
目で語りますよねー
フレブルはみんな(o^^o)
しっぽないからその分、目で必死にアピりますよねw
返信する