ちくわんこ♪

ちくわのいるほのぼの生活を紹介します~

お気に入りなもの。

2012-11-03 00:32:26 | 日記


おいらね~

今日また

お気に入りのおもちゃ

買ってもらったんだ~

じゃ~ん






へびしゃん




ピコピコ鳴るし

気に入ったんだぁ







またまたちくわんグッズを増やしてしまいましたw
しかも今回は大きなヘビw
ピコピコ鳴るおもちゃをちくわは好きみたいなんですよね
なんか本当に子供みたいですね~




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちちママ)
2012-11-06 11:43:18
へびかわいい~!(^^)!
でっかいヘビにくるまれるちくわちゃんがかわいい~♪
なかなかくるまれないからね!
ハムハム楽しんでるね(*^。^*)
Unknown (ninoquincampoix)
2012-11-06 21:32:15
こんにちは
面白いへびですね。おもちゃ?クッション?遊びながら眠れちゃうのでしょうか。
小さい頃はピコピコ音に驚いたり、それをならしながら遊んでいるんですよね、なんだか懐かしいです。ニノはすっかり卒業してしまいました。
ちちママ (ちくわboss)
2012-11-07 16:32:35
なんか、へびしゃんにじゃれついてるんですよ~(*^^*)やっとお腹を見せて遊ぶようになりましたU+203C

いつもコメントありがとーです((≧ω≦))
ニノママ (ちくわboss)
2012-11-07 16:42:35
やっぱり、わんこも小さいと音が気になるんでしょか?一応、わんこ用のおもちゃなんです(^-^)/1.5mくらいあるへびのぬいぐるみなんですよ!

コメントを投稿