ちくわんこ♪

ちくわのいるほのぼの生活を紹介します~

初めてのBUHI会♪

2012-12-23 08:07:57 | 日記

今日は初めてbuhi会に行ってみたよー

クンクン会@柏の葉だよ(*^^*)





途中は…眠くておねぇちゃんと寝ちゃった。(*◯*)~





着いた着いた!

遅刻だ!いそげー💨





ペット専用エレベーターで1階のジョーカーズに行くよ♪





うわぁー!

お友達たくさんだよ((≧ω≦))

先ずはご挨拶だねー





そして…

待つ。おいらもほしぃんですけど(T_T)





雨上がったからお外のドックランでみんなと遊んだよー





楽しいねー♪





たくさん、遊んだよo(^▽^)o

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ボブの相棒)
2012-12-23 22:40:21
メリークリスマス、ちくわ。
初めてのBUHI会、楽しめたかな?
来年もいっぱい遊んで、元気に大きくなるんだよ。
返信する
Unknown (guribhi)
2012-12-24 10:29:03
メリークリスマス^0^ ちくわ氏❤

お久しぶりーふじゃないですかぁ~^^
元気そうで何よりです^^

初BUHI会、たくさんお友達できたかな?

よいクリスマスを~♪
返信する
ボブの相棒さん (ちくわboss)
2012-12-24 12:35:19
お久しぶりです!

元気にすくすく育ってますよー(*^^*)
いろんなワンちゃんと遊ぶことがうまくなっているようです♪
返信する
ぐりまま (ちくわboss)
2012-12-24 12:37:33
超お久しぶりです!

おっきくなってますよー
ワンちゃんと上手に遊べるようで今のとこケガさせたり、したりないので一安心です(*^^*)
返信する
初めまして(^-^)/ (ぶぅ~パパ)
2012-12-26 17:30:09
ちくわちゃんって、最高に可愛い名前ですねU+1F60Aちょうど!うちの、ぶぅ~と1歳ちがいぐらいですねU+263A ちょくちょくブログ拝見させてもって、いいですか? これからもヨロシクお願いしますU+1F603
返信する
初めましてo(^▽^)o (ちくわboss)
2012-12-29 07:38:29
ぶぅぱぱさん、ありがとぉーございます!
最近、ブログさぼりがちでカメカメブログですが、ぜひ!また遊びに来てください☆
ちくわの名前の由来はタイガーブリンドルなのでこげっぽくて呼んだらかわいーかなって決まりました(* ̄m ̄)
これからもよろしくお願いします(=´∀`)人(´∀`=)
返信する