ちくわんこ♪

ちくわのいるほのぼの生活を紹介します~

階段は怖いよぅ~

2012-10-14 00:59:12 | 日記

どっか行くの~?

お迎えおむかえ~??



んと~

寒いんですけどっ・・・

だれもいないよ??




まだかな~?

まだまだ~??





あああ~!!!

ねえちゃんきたきた

おかえんなさぁい





かえろかえろ~

ううっっ・・・

かいだんだ・・・





おいら・・・

階段キラーイ





だってこわいんダモん


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ボブの相棒)
2012-10-14 06:26:20
階段はコワイよねぇ。特に降りるのは。
ボクも最初駅の階段でも全然ダメだった…。
公園の幅が広くて段差が低い階段で練習して、
今はお外の階段は平気だけど、
お家の階段はダメなんだ(泣)。byボブ
返信する
ボブの相棒さん (ちくわboss)
2012-10-14 10:45:05
おはようございます(*^^*)
いつもコメントありがとうございますU+203C

階段は高レベルなんですねぇw
けっこう…臆病みたいです。
お散歩でも何度立ち止まるかわかりませんw
階段はご褒美付きじゃないと上達しそうにありませんね(ーー;)
返信する
Unknown (guribuhi)
2012-10-14 22:22:50
お迎えいったんだぁ~~^0^
嬉しいだろうな~^-^www

階段 ビビる姿が 可愛くて 
何度も 試したら・・・・ひょいっと 降りれるようになってた;-;

ちくわ氏。 
これから寒いけど 毎日 お迎え がんばるんだよ~^0^www
返信する
ぐりママさん (ちくわboss)
2012-10-15 07:55:16
ほんと寒くなっちゃって(>_<)
ちくわ…鼻水と食欲ないんで風邪かも。
元気はあるんですが(ーー;)

待ってる最中にU+1F4A9したり…
やりたい放題でしたw
階段、頑張りマッス!
返信する