6さん☆7ちゃん

ちゃとらのムーさん☆きじとら白のナナちゃん 2匹仲良く?!家庭内別居中♪

マル男とラニ子の2日間

2011-09-27 | マルラニ
超お金持ちのピースの綾部と、超貧乏のジョニーデップ。
どちらと付き合うか本気で悩んでました。
はい。
夢の話です。



先週、2日だけマルラニのシッターしてきましての。(σ・∀・)σ


でっかい帽子をかぶっているのは・・・











寄り目のこの子は・・・







2ニャンももう1才半
時が経つのは早いですなー。


ごはん大好き。
いつ何時もハラヘリーズ。



















いざゴハンが出ると2ニャンとも一生懸命に食べます。







ゴハンを食べている時も性格って出ますね。^^











毎日ジャンプしていっぱい遊んでいるのに。







毎回きちんと計って規定量しか与えていないのに。







肥える腹。(^∇^;)



ここをこう、パフパフの要領でハフハフするととっても美味しいです。


さて、では少しまったりしたし、食後の運動でもしますか?







いや、寝ながらではなくて・・







もう、いいか・・。(; ̄▽ ̄)



マルはねこのきもちの付録がお気に入りのようです。











ラニは入ってなかったなぁ。







ラニ子さんは遊んでいると狙う瞬間に顔が豹変します。






                    シャキーン!


GIFアニメでどうぞ。







かわいい♪



乳母は君たちが幸せに暮らしてる事がなにより嬉しいぞっ。(;∇;)







そして君たちが義姉夫婦に幸せをまき散らしてる事も何より嬉しいぞっ。(;∇;)







・・・キッチンに乗らないでいてくれたらきっともっと料理がしやすいぞっ。(;∇;)







にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

また行くねー☆


───────────────────────────

パルコのCMを見て気持ち悪い、不快だ、と思った人は
JARO 公益社団法人 日本公告審査機構
テレビCMご意見箱へ放送中止を希望する意見を送ってください。


「もうファッションに毛皮なんていらない!」と思った人はぜひ署名を。


貴方のブログやHP、ツイッター、フェイスブックで紹介したり
友達や親にも伝えてくださいませ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (vvnoavv)
2011-09-28 21:14:55
大きくなったにょ~。マルラニちゃんっ♪(= ̄∇ ̄=) ニィ

保護猫ちゃんたちを見るといつも思い、切に願うことなのですが。
兄弟何匹かで保護された子達、その後も一緒に暮らせたらいいなぁ。。(*¨) ....

マルラニちゃんの幸せな出会い、私も幸せです(* ̄。 ̄*)♪

*キッチンレンジとシンク・・・エッ? (;゜⊿゜)ノ マジ?
返信する
vvnoavvさんへ (マイカ)
2011-09-28 22:58:52
今は亡きおハナさんのチビども。
家猫になれて本当によかったです。
義姉夫婦に感謝感謝の雨あられ。(*´ω`*)

キッチンには全部この猫よけが置いてあります。(;^ω^)
散々色々試したけど、全部ダメで
結局コレに落ち着いたそう。
(それでもたまにラニが器用にトゲのない所に乗るけど・・)
使う度に移動・・すごい大変そうです。^^;
何かいい案はないもんかしら?
返信する