むらやわたる57さい

千文字小説の未来について

約1000文字小説の未来について(地球板RT18V㉘)

2022-08-30 19:19:48 | 日記
「悪貨は良貨を駆逐(くちく)する」⑪・・情報通信会社②会長案件。・・月曜は②会長が外資系証券会社へ行って合計約4000億円の送金先を・・「ほとんど使用してない証券口座があるから」へ変更する予定。・・夕方・・お金の使い道かな「ダルマインコでも買って」。・・IDや代表同意書を忘れないように2回ぐらい言ったけど・・・「・・・」どうやら「証券口座のカードを忘れた。届け出電話番号も昔ので『覚えてない』へ送金先変更しようとしている」。・・・英語で不明なことを叫ぶなどして2時間ぐらい粘って「準営業妨害(多少証券会社に誘導されて)で@K察署へ」。・・子会社Bの代表に連絡して「②会長から自宅のカギと委任状をもらって証券カードと旧電話番号の・・を回収して・・・続きを」。・・証券カードは忘れたのではなく「使用しないから廃棄していた」。・・・
・・
・・「ひとつだけ使える電気ガスの引き落とし口座へ送金先を変更したら」。・・・2時間ぐらいあちこち連絡してから「90年代につくった変名口座で送金できない」。・・
・・
・・そのあとなぜか子会社Bの代表が②会長釈放案件として代理で雇用調達金残金あり返済処理をやることになった。・・夜中に・・「中国式15分で完了」・・か・・「K察の人が入り口でどこかへ連絡している」。・・そのあと子会社Bの代表が救急搬送された。・・北朝鮮の甘めだったけど「軍人約8わり」韓国主体で何かまざっている。・・これじゃ「②会長も死ぬな」と思ったけど「さっき薬を飲んだわ」・・残金をつくれなくなることがあるから秘密だが「残金約4兆円の50%に大手商社Aが権利」で完了。・・関係権利団体に大手商社Aが出てくるようになった。・・②会長は火曜に役員と外資系証券会社へ行って送金先変更手続きが受理された。・・「完璧に一文無しなわけだ。呪文を忘れないように・・薬代の上乗せは医者に言って」。・・それと「子会社Bの死亡役員証券口座から情報通信会社②役員個人口座へ。・・それで現物株を買えたら会社が金持ちだけど」。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿