むらやわたる57さい

千文字小説の未来について

約1000文字小説の未来について(地球板RT17V㉗)

2022-06-28 14:47:28 | 日記
 某大手商社案件。・・月曜夜・・「全社員東京に集合。留保分と認められない全資産をG機関に返済」。・・どうやら2018年以降に幽霊の履歴書で借り入れしていたのは・・「友達の会社や秘密取引先・・・のグローバル資金借り入れ代行、現地工場など建設設計、現地市場調査代行。・・そして某大手商社の金を数千億円平均・・その会社の創業家や経営陣へよくて貸付」。・・・で不足した社内現金を補充するため。・・
・・・・
・・・・記録を残さないでその会社独自な経営理念にもとづいてグローバル化したようにコーディネイト。記録を残さない預託貸付で・・「あとで私的に回収する目的の準着服」。・・・国が支援して貿易業務継続・・・と調査は「うかつに遺品回収すると着服電波が連鎖したり偽装私文書にひっかかったり」。

 大手商社Z案件。こっちはSP仕事人が出動して海外支店の雇用調達金返済処理残金を少しずつつくっている。・・「アイルランドで日付変更線アンドロイドに社内着服を計算されて・・SP仕事人も含めて全員焼かれる寸前でG機関に返済処理を一任」。英国やインドも同様なことが考えられる。・・火曜は大手商社Zのエースがローリスクで残金をつれる外国G機関へ。そして支社レベルな直近雇用調達金の返済処理を各G機関に一任して返済必要借入金の一部集計をやる。

 大手商社④案件。・・月曜に中国のG機関が開口して・・・土曜ぐらいから準備はしていたが「1京円はある」「社内の経営学部卒、ワープ経験者をオールナイトでサポート手配して」。・・・・「2億円以上私的に浪費しているのは着服で焼かれるから出動させないで・・・よく思い出させて返済念書を社内で」。・・・・
・・・・
・・・・中国は「個人事業で雇用調達金を逸失、7人未満株式会社で大量雇用逸失がかなりあって返済作業に協力的だが・・・着服などがひどいと焼かれる」。・・解任TK官差額、一般死亡分、軍人逆死亡分、他に最初から幽霊や未成年者分など「控えは出ないのですぐ記録」。控えは関係権利団体などへの払い込み事実に対してだから・・・うわの空で聞き流している場合も焼かれる。

 実際金融で浮いているのは・・「北朝鮮と・・メキシコ、キューバあたりが可能性あり」。・・リビアのカダフィー、イラクのフセインで「外国から支援された逸失金を子供銀行みたいなところで出し入れしているだけだ」と言っていたけど・・・「日付変更線アンドロイドが認定した正規のG機関で返済不能な多額借り入れをしている。破壊しろ」。・・東インド会社がつくった負債を借り入れ留保金で少しずつ返済できるゲーム設定になっているが・・・・・・。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿