むらやわたる57さい

千文字小説の未来について

千文字小説の未来について(地球板RT24V③)

2023-10-06 15:41:15 | 日記
地球板RT24V③

 上の画像は「円周率の第9思考エンジン」。・・平方根も裏公式も使用しないで「SINからCOSまたは逆」・・を求める方法で「加法公式を複数回代入計算」するなどして苦しい。

「カーボンパネル情報整理⑦」。・・某電話会社で外国G機関に累積放置していた利子を少し払い込んだらしくて・・今まで閲覧禁止だった外国サイト・・「半角英語で入力しろ」・・が閲覧できるようになった。・・
・・
・・「3か月ぐらい前のSAとLA」・・のライブカメラ。・・それと同時期ぐらいの「NYの(停電)画像」。・・その5か月くらい前に米国製発電カーボンパネルを「市長や軍K察が・・『すべての商店、オフィスに設置するように・・』。自家用は無料~4、5万円ぐらい」・・が原因かもしれないが「黒人少年射殺事件をめぐって一部団体が呼びかけてストライキ」の可能性もあり。

 さて。日本国内は・・某大病院で「屋上建屋と地下室に数十枚ずつあって猛暑日2日目に放射線か何かで閉鎖状態です」が全部ウソじゃなく・・どこの国製かは不明だが「設置したフロアの半分ぐらい使用不能」なようす。・・
・・
・・2016年の「電力自由化」以前は・・「各種放電検査」や「減圧ボンベ設置義務」などがあったけど「自由化以降なし」になったらしい。・・
・・
・・現在一部発電所で「発電動力をカーボンパネルにしたあと・・『半径数百mに電磁波などを放出中』・・の情報複数」。・・円周率の求め方完全解法は。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿