むらやわたる57さい

千文字小説の未来について

約1000文字小説の未来について(地球板RT16V⑬)

2022-04-09 15:03:59 | 日記
 売掛弁護士拘置所保釈・・・②。・・金曜日。弁護士の母親が民芸居酒屋で雇用した数名の雇用調達金・・・・個人口座に入っていて・・各種委任状を用意して裏方が前日約定の株をG機関で代理代物返済。・・・・「他に数名雇用していて・・・一部代物返済が・・・」メガG機関の別口座にあるのだろう。・・・・・それと拘置所での面会記録が添付されてなくて(請求しないと残らない)「『もう一度よく確認して委任手続きをやりなおします』と言って出直して」。・・・・変だ。・・「弁護士が『そいつは泥棒よ』と訴えて裏方が逮捕された」。・・・・・売掛弁護士が拘置所で死亡しているようだ。・・大卒裸眼45歳プラス・・・「両親健在だけど自力で水分補給しないと無理だな」。・・拘置所にいる場合は後遺症連鎖するのでインスリンは打てない。「昼寝注意カードが入っている状態」。・・・残務処理。・・・「もとやや上級公務員の父親は娘に言われて預かり年金雇用TK口座からカードで少し引き出しただけ・・・・YK食品会社のF工場掃除係として条件付き釈放予定」。・・・紛失処理年金雇用TK口座が十数会社あって・・・「2018年以降に不明な人物から依頼されて回収」・・・これは民間会社支店部長などな兄弟のいるTK官OBが・・・消失か国外労役中の兄弟となり替わって弁護士に依頼している物が多い。・・・「なり替わり依頼者の特定は難しいけど依頼者の検分が必要」・・・兄弟かいとこの幽霊を弁護士に押し付けただけだろう。

 某自動車会社案件。・・・海外拠点雇用調達金の「クロスボーダー取引」準備中。・・国内大企業でまだ成功事例がなく・・・・世界共通な実際科学が必要。・・・現在制作中のガラス玉多面体・・・完成品が管制支社に届いた時点でさらなる科学測定・・・方法検討に入る。・・おれのアイデアとしては「次にガラス玉の中に液晶モニターを内蔵してケーブルを・・・・直経1ミリで最大30コアとして目玉の毛細神経状にて3000万コアぐらい。モニター画面全部が見える範囲は黒目の部分で・・・・地球自転力なマッハ5ぐらい」。・・前方障害物破壊装置は・・・金星時計IC別売りパネルで「1兆ぐらいから100倍ずつ20種類は宇宙船にある」。・・・
・・・
・・・問題は宇宙船の前方障害物感知装置。・・・重力測定器を検索すると「かGRA」が出てくる。・・これが何か・・「東大宇宙・・・・」だが「告知あり」だな。・・雇用調達金で1兆円プラスか数分の1を米国企業「ZIBM」や「米国にアメフトサポーターを10万人バイト雇用している団体がいくつかあってそれらしい」。・・・R研究所としては「宇宙全体像は確率的にとらえる方法装置が望ましい」。・・・・おれとして「かGRA」は・・・「科学の事実に対してわりと効率がよい処刑装置とも言える」。・・・・乗せられて言及したりすると宇宙船内の女とやった状態になる。・・・それと科学事実が判明してもアメフトサポーター団体だと返済義務そのままで情報消失。・・・「かわりにニュートリノなどのよくてアプリオリ情報しか出ない」。・・・・つまりこれが宇宙船の前方第一障害物でもある。・・・処刑効率ならインドネシア辺りの赤道直下がよさそうだけど・・・「そこは宇宙船再起動装置を建設する可能性がある」。・・・・宇宙船前方の正しい測定装置として「静電気感知を応用した物に可能性あり」。・・・それと某自動車でやっているガラス多面体に「読み取り機をつけるなどによって希少度が増して全体像を把握できる」・・・が有力。・・・あるいは「かGRA」で構造がかいま見えたとたんに月面などへ消失して「生体電池としてひからびるまで使用」の可能性もある。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿