むらやわたる57さい

千文字小説の未来について

約1000文字小説の未来について(地球板RT16V⑳)

2022-04-21 12:36:30 | 日記
 大手Z新聞会社案件。・・・火曜。・・・「月曜にG機関が開口してない地方支社が少しある」。火曜に本社へ代表がぞろぞろ集まっていた。・・・連絡可能役員が腹話術みたいにおかしな応答をしているのは・・・「栄養状態が悪くてそれに代理摂取しているとき」昼過ぎに気づいた。・・・「某出販社のときに民間社員がいなくなってから発注代行人をおれが手動で探した」。・・・・架空売り上げをつくる発注代行人は「D型肝炎訴訟弁護団」とか「著作権保護協議会」などの名称で・・・・「その代表しか知らないかもしれないから紙に書かせて」。・・・・判明していることで・・「雇用調達金返済不足準備金を各支社へ送金している」。・・・現状は代行人の原型が売上金名目で「中古マンション購入じゃなく建設。家賃収入を売り上げ計上」。・・・自分名義で着服している物をあるだけ全部回収・・・・しないとかなり足りないようす。・・・・・・
・・・・・・・
・・・・広告部又は預託TK口座管理部に民間社員数十~200人ぐらい。・・・「印刷した分の広告料を支払え」はどう見ても違法。・・・「全員精神科クリニックを受診させて『蘇生方法念書』と『報酬契約書』と自分のIDを用意させて」。・・・
・・・
・・・「広告主に依頼されて情報操作」・・・・で罪が重いと考えられ物に「北朝鮮のミサイル?実験」。・・・・・「軽い物をジェット気流に乗せる実験をしているようだけど・・・『J隊関係者を装った第三国から広告料を受け取ってミサイルが海に落下したように報道している可能性あり」。・・・罪状として「外患・・」よりも「読者などをケフェウスに虚言させる目的な『遺伝子操作』」。・・・・・・・こうしてブログ記事にしないと着服者とあべこべになる始末。

 某自動車会社案件。約60人追加リストラ完了。・・・だけど「リストラしたもとTK官は本社や支社近所のウェブなし高齢者応接係だった」。・・・新聞広告をそのまま出していると「検索代行してくれ」で体が動かなくなる。・・・
・・・・
・・・「直営病院に入院している未来世界からきた人間200人プラスで『某自動車科学部』をつくったらどうだろうか」と少し前に提案したのはおれだったけど完璧に忘れていた。・・「第3リストラ用でつくることにした」。・・・
・・・・
・・・エンジンの「へこみ」や「でっぱり」は・・・・・「ディーゼル家とは限らないいつものドイツ人が設計しているらしい」。・・・・らしいは「海外拠点雇用調達金返済残」の使い道的意味合いだが・・・「残は日本のR研究所に相当する現地科学研究機関への出資準備金が正解みたい」。・・・
・・・
・・・GM@・・おう・・・NASAメディア(民間)に預託TKがあるみたい。あった。「アポロ計画関連のピクチャーを約1億円購入した」。・・・合成画像が7~8割でそれがないと異世界へワープするとのこと。・・・・判明した準科学。「最小になった宇宙船がアポロ計画の発射ロケット先端へワープする構造な可能性あり。先端は収束光レンズで原子核→さらに10の100乗くらいの収束光レンズで疑似ブラックホールへ光を照射。上空で先端出口から外へ出た宇宙船は大きさ5mぐらいで自転速度と同じくらいにて未来へ進行しているかも」。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿