むらやわたる57さい

千文字小説の未来について

地球板RT23V⑲

2023-08-24 14:20:36 | 日記
 上の画像は「円周率の第13思考エンジン・・『第2手法のおさらい』・・」。確定した裏公式で・・
・・
・・「極小SINから平方根を使わないでCOS(又は逆)は求められない」。・・
・・
・・でも・・「極小TANの数値からなら・・『逆数COT→2倍角SIN→2倍角TAN→2倍角COS』の順番で平方根を使用しないでSINとCOSを求められる」。・・

「DパートTナント整理③」。・・大手商社1Tの「代理雇用20数社まとめ正味2000人分ぐらい」の雇用調整金残金あり返済処理で100人以上死亡。・・丁銀を保有していて避雷針みたいになる場合が多い・・だけじゃないかも。・・
・・
・・どうやら廃止会社も含めて「代表や役員の瓦斯壊疽死体放置のまま・・が『数十~百体以上』・・死亡パターンは『(切り裂かれるような)S不全』か『脳機能停止』・・」。各テナント会社代表などが堅牢な一軒家で・・ゾンビ状態で放置されているようす。・・
・・
・・水曜に・・「準雇用者に該当するのがDパート社員だから・・『あと40人ぐらいいる。50人かな』・・旧アパレル会社の多額注文放置とかある。・・本物軍人の被雇用状況はそっちじゃないと集計できないから・・極端に平均より少なくなければ『一般抜き』で返済払い込みできるんじゃ」。・・水曜ナイトにDパート社員が返済処理した。・・
・・
・・おれが35年前にいた会社・・「6名死亡」・・「売り上げ口座は洗い替えで2割」じゃなく・・「第3社弁済で7分の1」がほとんど。・・水曜ナイトに役員親族が処理して・・
・・
・・「瓦斯壊疽死体になっている『廃止テナント会社代表親族』から・・預かっていただけの不明金を第3者弁済処理中に・・S不全で死亡」。・・合成とかじゃなく「親戚の会社整理中にゾンビとなった人物の・・『長話』・・を顔面受け」。・・
・・
・・最後の女性事務員が釈放案件で・・「そういうのが他にもあるようだから・・出どころのアドレスを書き写して」。・・の最中に死亡か。・・
・・
・・木曜に最後の経営親族通関士が・・「法律事務所に会社破産か倒産手続きを依頼」。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿