~むぅちん Avenue~ 

日々の出来事 を 気まぐれに・・  
お月様在住のうさぎの むぅ と愉快に楽しく綴ります♪

のんびり旅②

2014-06-23 | 日記

今日は、先日の のんびり旅 でいただいた

    「美味しいものバージョン」のお写真を

 

 

吉佐美大浜ビーチの近くにあるカフェでのランチ♪

 

 

パスタにはサラダとパンがつきます。

 ↑これだけで、お腹が満たされそうな感じ・・♪

 

 

 

アボカドバーガー♪

 

 

ボリューム満点でございました

でも、波乗り上がりだとお腹もペッコペッコになるので、サーファーにはいいかもっ

 

 

店内の雰囲気も、南国ムードいっぱいです 

 

 

海カフェ、やっぱいいな~♪ 次回は、波乗りしつつ伺いたいです

 

 

 こちらは、今回お世話になったペンションでのお食事(夕食)♪

もちろんこれだけでは、ありませんっ!(お写真は、いただいたお料理の一部です)

「お腹いっぱい~」「苦し~」といいながら、本当に美味しくいただきました

 

 

 こちらは、翌朝の朝食♪

あ、こちらも一部です。もう、朝から、お腹いっぱい過ぎ~(笑)

だけど美味しいので、しっかり、頂いちゃいました~

 

 

 

今週も、新しい週が始まりましたね~。

ジメジメの日が多そうですが、気持ちは晴れやかに過ごしたいと思います

次回は、のんびり旅③「素敵バージョン」でいこうかなと思っています 

ではでは、今週も素敵に過ごしましょう~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿