~むぅちん Avenue~ 

日々の出来事 を 気まぐれに・・  
お月様在住のうさぎの むぅ と愉快に楽しく綴ります♪

のんびり旅③

2014-06-25 | 日記

 のんびり旅③ということで、

今日は、お出かけ先で出会った お花 景色 など「素敵バージョン」で・・

と思い、お写真を選択し始めたのですが、

「素敵」とまではいかないお写真ばかりで、ありゃりゃ・・のバンビです

写真撮影って本当 難しいですね

まだまだ修行が必要っと本気で思いました。

 

  

 

下田公園です♪

 

 

あじさいが見頃という事で伺ったのですが、ちょっと早かったみたい・・。

 

 

あじさいを見ながら、登っていくとこんな景色が待ってくれています♪

 

下田海中水族館も見えます♪

 

 

 

 

こちらは、河津バガテル公園♪

 

 

バラで有名なところです。

強風で、なかなか思うように撮れませんでしたが、バラのお写真を見ていると

どこからか薔薇の香りがしてくる気がします(笑) 

 

 

 

こちらは、今回お世話になったペンションからの眺めです♪

 

この景色を見ながら、大自然の中、露天風呂に入ることができます♪

気持ち良かった~♪♪♪

 

 

 

 

たまたま、この日は満月の日で・・・

 

 

 

夜になったら・・・

 

 

 

 

 ムーンロードを見ることができました♪

 

海にできる月の明かりの道・・素敵~

 

 

 

この日が満月だとも知らず、それにペンションからムーンロードを見ることができるとも知らず、

たまたま、選んだ「この日」と「ペンション」、

何を隠そう、オヤジのちょっと遅い お誕生日旅 なのでした・・。

 

むぅちんが居たころは、お出かけといっても日帰りばかりだったのですが、

むぅちんがお月様にお引越しをしてから、お誕生日旅をするようになり・・。

私のバースデー旅の時には、2年連続で虹を見ることができ(その時のブログはこちら

初のオヤジのバースデー旅では、まさかのムーンロード 

むぅちん、ちゃ~んと一緒に旅してますなぁ・・

 

 

 

そりゃそうさ♪  

お月様にお引越ししてから、

ボクも、いつでも、どこにでも、お出かけできるようになったからねっ。

バンビとオヤジが行くところには、とりあえずついていかないと、ソンじゃん(笑)

by お月様むぅ

 

 

 

私たち、なんだかんだで、こういう偶然に恵まれているな~って思います。

むぅちんのお陰かな・・

むぅちん、これからもお月様から見守っていてね~っ。

と、改めて思った のんびり旅でした~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵なムーンロード (くまの姉)
2014-06-26 23:01:26
バンビさん♪
こんばんは。

すてきなお写真、たくさん有り難うございます。

薔薇も、海も素晴らしいですけれど。
やっぱり!『お月さま!』

満月でムーンロード、素敵ですね。
旅先でも、むぅちんと一緒♪一緒♪

私も。家で(おそらく)同じ満月を見上げて。
「くまちゃーん!」って想っていました。

お月様にお引っ越ししても、絆は消えない。
心は一緒♪ですね。
くまちゃんのお姉さんへ (バンビ)
2014-06-27 20:38:48
お姉さん、こんばんは♪

お写真・・、
うまく撮れたつもりでも、あとから見てみるとあれれ??っということが多くて、
まだまだお勉強しなくっちゃ!という感じです

お月様っ♪♪♪
あの日のお月様(6月13日)、『ストロベリームーン』ということで、
後日TVで話題になっていて、それまたビックリしました。
お姉さんも同じお月様を見て、くまちゃんを想ってた・・と思うと嬉しいです

お月様にお引越ししても、心は一緒♪♪♪
ずっとずっと一緒です♪♪♪
そして、いつになっても親バカはやめられない私です

コメントを投稿