京都Running

Welcome to my running world

衣替え

2009-06-14 20:12:54 | ランニング
久しぶりにロング走ったら今日は暑かったすね。
自宅から北嵯峨通って嵐山に入る頃までは曇りで風もあって気持ちよかったですが、桂川サイクリングロードに入る頃は晴れてきて、風もなくなって暑さだけ感じてました。27℃くらいまで上がったでしょうか?

帰ってきてからシャワーを浴びて、昼ごはんを食べてからやり残していた衣替えを始めました。
仕事着からカジュアルなものまで。ついでにランニングのウエアも引っ張り出して、こちらも衣替え。っていっても、パーカー、ロングシャツ、タイツ、厚手のソックス。Tシャツは夏冬使うのでそんなに変わらないけど、どうだろ!このTシャツの量。
大会の参加賞Tシャツはお蔵入りでその量。高機能素材のTシャツって結構耐久性もいいのよね。当分の間は衝動買いしなくていいくらいあります。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よろずや)
2009-06-15 16:15:56
おひさしです、なかなか皆様に会えずですが
8月は琵琶湖です。TANITAは如何ですか?不思議と昨年から一つ年を取りました。
Tシャツはハンガーにすべて釣りジムに行く時又走るときに順番に着てます。直しておくと着れませんので。45ほどありますが部屋の端に釣ってます。
返信する
Tシャツ (編集長)
2009-06-15 22:31:36
よろずやさん。なかなか、お会いすることできませんね。
琵琶湖の方はちょっと考えることあって、多分見送りです。体重は67~68kg台で正月から3kgは減量してます。朝のバナナや玄米フレークがきいてきたようで調子いいですが、持病の腰痛だけはなんともなりません。
返信する

コメントを投稿