しにものぐる子の好奇心

寄食を求めて狂いましょう

売られていたピータン食べてみた!

2022-01-30 17:14:32 | 日記
こんにちは!こんばんは!
なぜならばこんまです!

今回はアメ横の地下街で購入した
【ピータン】を食べました!



ピータンはアヒルの卵で調理法もおもしろくて
魅力的な料理です。

ピータンを食べるのは今回が初めてです!

見た目のインパクトもかなり強めで私はそそられてしまいます(^ω^)




緑がかった卵です!



殻を剥くとこんな感じ!
真っ黒!さすが!

早速食べてみました!

パクっ
濃厚!!!美味です!

マヨネーズをちょこっとつけてみました
めちゃくちゃ美味しい!

これは、何個でもいけます(^ω^)

お店で出されているピータンも食べてみたくなりました!




ここまで読んで頂きありがとうございました!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿