しにものぐる子の好奇心

寄食を求めて狂いましょう

果肉が赤いドラゴンフルーツを食べました!

2022-04-26 23:53:37 | 日記
こんにちは!こんばんは!
なぜならばこんまです!

今回は、果肉が赤いドラゴンフルーツを食べました!

スーパーの果物があるコーナーを見ていたら
果肉が赤いドラゴンフルーツを見つけました。
初めて見たのでつい買ってしまいました(・・;)







とっても綺麗な色です!
スプーンですくって食べました!

めちゃくちゃ美味しかったです。
さっぱりする味で食べやすいです!
スムージーにしたらもっと美味しい気がします。

果肉が白いノーマルタイプのドラゴンフルーツは食べたことがあったのですが
赤いやつは今回が初めてでした。
とても良い経験になりました!



ここまで読んで頂きありがとうございました!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿