のんびりばあちゃん奮闘記

毎日追われるような慌ただしさはとうに卒業しているのにのんびりできていない私の奮闘日記です。

苺のデコレーションケーキ

2017-12-25 08:16:35 | 日記
クリスマスイブなので昨日買った初物の苺を
たっぷり使ったデコレーションケーキが出来上がりました。
しかし残念ながらきょうは孫たちは来ませんでした。
夫と3時のおやつに紅茶を入れてゆっくりテータイムを
過ごしました。まだ冷蔵庫に余っています。
苺の程よい酸味と甘すぎない生クリームとリンゴをサンド
したので豪華版になりました。
夕方、クリぼっちになる寸前の二人を引き合わせるキューピット役
をしてから、夫と食事をとって帰宅。
忙しい日でしたが熱も下がり、風邪も落ち着いてきました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 骨盤体操教室に参加 | トップ | クリスマスプレゼントは »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿