のんびりばあちゃん奮闘記

毎日追われるような慌ただしさはとうに卒業しているのにのんびりできていない私の奮闘日記です。

マメ台風は午後から 

2017-02-08 21:36:37 | 日記
きょうは午前中来客があったため孫の
マメ台風たちはお昼ご飯と同時に上陸
してきました。
時間もなかったのでカレーライスを
用意して食べさせる。人参はすりおろして
じゃがいもは小さくして柔らかく、玉ねぎは
トロトロになるように圧力鍋で下ごしらえして
豚肉をたっぷり入れて仕上げて食べさせる。
まったく自分の子のときは手抜きだったけど
王子様、王女様の扱いは大変です。
下の孫は気に入らなかったようで残っていました。
上の孫はお肉が気に入ったようでしっかり食べて
くれました。
育休中の娘は子供たちを持て余し気味で実家に
きては骨休みをしています。
ちっとも親離れしていないのです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の製作品は | トップ | 雪が降りそうです »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿