月極駐車場薩摩音街6番地

色んな事がある毎日をつらづらと。

忘れたくない。

2020-01-18 12:07:00 | 日記
昨日観た映画。


「mellow」。


今泉力哉さんという方が監督された作品。


僕はここに出演する役者さんのファンでこの作品を観させて頂いたのがキッカケでした。田中圭さんなんですけどね。そして、好きな役者さんやこれから活躍していきそうな役者さんが出ています。


その役者の方の一個一個の微妙な揺れ方や表情、そして言葉を落としていく間隔、そして言葉を「感覚」という見えない物体として浮遊させる感じが好きなんです。
この映画にはそれがとても現れていました。

音と声と生活と日常を大事にしていて、登場人物それぞれの心の中に人が絶対持ってる感情を、普段は敢えて言葉にする事はないけれど、絶対持ってるそれを普通の様にポロっと紡いでゆく、そんな映画でした。
今の僕にはとても必要な映画で、たまに本棚から取り出してゆっくりじっくり隣に居て欲しい作品になりました。

この作品に携わった全ての方に感謝をします。


有難うございます。


まだ公開してすぐなので、お時間ある方是非一度劇場に足を運んでみてください(何故か作った側みたいな発言すみません笑)。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿