月極駐車場薩摩音街6番地

色んな事がある毎日をつらづらと。

サイナル。

2014-07-13 23:28:06 | 日記
別に笑いたくて笑ってる訳じゃない。






だからと云って、笑いたくないんじゃない。









じゃあ、素直に笑ってるのかと言われればまた違うのかもしれない。










でも、笑えてるんだから大丈夫か。











自分の笑ってる顔は嫌い。いや、嫌いだった。
余計、顔にシワがよったりなんだりしてワケ分からない顔になるから。




けれど、ある時小学生の時の卒業アルバムを久々に見た。
そしたら、笑ってた。笑わされてるのかな?でも、ごく自然に笑ってた。


自分で云うのもなんだけれど、よかった。それを見てから、「あー、悪くないなぁ笑うのも。別に。」みたいになって。
笑うのも好きになった。






誰かの前で大声で笑うのが恥ずかしいなぁって思う事もある。その分、何の躊躇いもなくガハハと笑えた時は嬉しくなる。












あの頃は笑っていた。








今も笑っていいね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿