三木市音楽教室告野雅子の音楽日誌

ピアノ・ソルフェージュ・リトミック指導者。時にはピアニスト。日々関わる音楽や心境、感じたことなど気ままに綴ってます。

兵庫県ホースランドパーク

2019-11-29 19:03:59 | 日記
息子のママ友と約束してたホーストレッキング🐴四人とも初めて🔰
全国大会が開催中でこの土日は賑わう様です🐴なので、オリンピック選手やサラブレッド君も、すれ違ってスタイルの良さ等魅了されました💗
私の体重で耐えられた「けいた君」はやんちゃ&No.2✨とっても賢く、帰りは変顔してくれました🤣可愛いすぎです🤭







ホースランド館長であった親戚や、三木市内の自然学校の優遇(参加費)や、次男が毎日の様に祖母と来てたこと等~あっ、三木音楽家協会会長時の特別設備でのソプラノ伴奏等~懐かしいエピソードが沢山ある場所でした🎵
次回1月予約しました👍






お昼はバイキング→珈集☕️→でまったり19時まで~楽しいママ友さんです🎵レッスンは変更ありがとうございました🎵

次の日は、ディーラーで交換→音楽療法→レッスンです

リフレッシュする事で仕事の切り替えとてもよくできました

三木市音楽教室
告野雅子
Andante音楽教室

tsugemasa70@gmail.com




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。