チワワな日記

チワワなママが、ぼのちゃんモカちゃんと過ごした思い出の日々と美味しいものを教えちゃいます!

道の駅 南きよさと

2023年09月11日 | 旅行
ぼのモカ思い出を辿る旅に出ました。
始めは道の駅南きよさとです。以前訪れたのは数年前のゴールデンウィークだったので鯉のぼりがたくさん泳いでました。
今回はランチがまだだったので併設の141食堂へ入りました。ここはワンコと一緒に店内でいただけます。
私たちはほうれん草とキーマの合盛りカレーと醤油ラーメン(ご飯付)を頼みました。
いやー何というか…久しぶりに絶対にリピしないお味でした…特に醤油ラーメン!























この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋の作品 | トップ | 花の森公園 »
最新の画像もっと見る

旅行」カテゴリの最新記事