チワワな日記

チワワなママが、ぼのちゃんモカちゃんと過ごした思い出の日々と美味しいものを教えちゃいます!

ちょっぴり大人

2009年08月03日 | 日記
2歳になりたてのエムちゃんです! 少し大人なポーズで…かわいい!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わけっこ | トップ | やっぱり… »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
2歳★ (イベリコ)
2009-08-03 21:40:22
エムちゃんお誕生日おめでとうございます!
なかなかかっこいいショットですね!

私もエムちゃんと仲良しになりたいです
返信する
ご無沙汰ですね! (チワワなママ)
2009-08-03 22:48:07
私もイベリコちゃんと仲良くなって欲しいなぁ…それからホントのイベリコちゃんとも仲良く出来たらいいのにね。  来年は花火大会行こうね…ゆかた着て!
返信する

日記」カテゴリの最新記事