チワワな日記

チワワなママが、ぼのちゃんモカちゃんと過ごした思い出の日々と美味しいものを教えちゃいます!

カキ氷

2021年08月11日 | 日記
まもなくお盆です。新盆を迎える親戚に虎屋から仏様へのお供を送りました。
本当はお参りしたいですが緊急事態宣言中なので。
せっかくだから虎屋茶寮で甘味を頂こうと思ったら行列ができていたので諦めました。
別のフロアのukafeへ行ってみました。










ありました! ウカキ氷!
イチゴを丸ごと閉じ込めた苺氷を削り、練乳&甜菜糖シロップのトッピング
サイズ感は小さめなのでぺろっといただけました。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぼの | トップ | 雨なんだけど… »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事