チワワな日記

チワワなママが、ぼのちゃんモカちゃんと過ごした思い出の日々と美味しいものを教えちゃいます!

お揃い

2010年06月12日 | 日記
先日買ったラフィンドッグのお洋服です。赤の縁取りとてんとう虫の刺繍がポイントです。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 立ってる… | トップ | 足水 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
普及活動o(^o^)o (q21nch3n)
2010-06-20 07:53:36
ご無沙汰してまぁす(^^;)
いつも楽しませて頂いていますが、コメントは … ずっとサボっていて、ごめんなさい(-.-")

昨日、お仕事先の方がチワワを飼っていると言うので、勝手にこちらをご紹介しちゃいました(^^ゞ
ちょっと、盛り上がりました(^o^)
返信する
ハイテンション (チワワなママ)
2010-06-21 12:07:12
かなり盛り上がってますよ!  その方からのコメントも欲しいですね…お待ちしてます。  なかなかお会い出来ないのは残念ですが、毎日楽しんで下さいね! 今後も普及活動に励んで下さい。  また~!
返信する

日記」カテゴリの最新記事