チワワな日記

チワワなママが、ぼのちゃんモカちゃんと過ごした思い出の日々と美味しいものを教えちゃいます!

和心とんかつ あんず

2016年12月20日 | グルメ




お肉好きな母を連れて銀座三越の「和心とんかつ あんず」へ行ってきました。お客様の3割程が中国系の方々です。
始めに切り干し大根のお漬け物が出てきて…これが美味しい!お料理も期待できますね。
母は厚切りローストンカツ…「脂身かなくちゃ!」と言ってます。
私はヒレカツと牡蛎フライ…「脂身いらないし牡蛎も食べたい!」
二人それぞれの希望通りでとっても美味しい!千切りキャベツはおかわり自由も嬉しいですね。おソースやドレッシングの種類も多いのでお味を変えて楽しめるのも楽しい。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 師走 | トップ | イルミネーション »
最新の画像もっと見る

グルメ」カテゴリの最新記事