AutoCampでBBQ!!

“趣味な車で家族とオートキャンプしてBBQ!! がしたい男” のブログです。

95y LT1 シボレー カプリス ワゴン クラシック その2

2011-05-19 16:27:49 | その他の車


最後のフルサイズステーションワゴン。

幅が2メートルぐらいで、

長さが5.5メートル、

本国では、おばさんの買い物車らしいですね・・・。

ちなみに、ロワードの為、背の高さは隣のFITより低いです。


そして、こんな、ふざけた車で行くキャンプは、楽しさも倍増でしょう。。



デカイ荷室。

屋根にもたくさん荷物が載りそうです。




キャンプ場に着いて、

荷物を降ろしたら、




テールゲートで一休み。

わざわざイスを持って行かなくてもOK!?

なんだか、冷蔵庫みたいに開くテールゲートです。




キャンプ道具は楽勝に載りますよ。


ECOとか環境問題とか・・・、

こんな車に乗れるのは、うちらの世代で最後でしょうねぇ。。














最新の画像もっと見る

post a comment