BellyRoll@How it doing ~定時で帰る仕事術~

つまり、疲れたら休む。
会社早く辞めたいです・・・

ため息の回数、

2006年04月06日 02時31分23秒 | Weblog
一日何回だろう

就活楽しめない
第16夜 ~事情(わけ)あり~
毎月就職ジャーナルを購読しています。
で、思ったのが昨年のと内容は変わっているのか?

・・・

いいじゃないですか、そんなことは。

企画が同じでも内容はリニューアルされてますよ!!
(しかし5月号に関しては去年の方が面白い)


リクルーター制度の壁を越えようとするのは止めて、身の丈にあった企業を志望しようと思います。仕切りなおしです。


余談ですが。
うちの大学の事務員の態度がおかしい。特権など無いサービス業だって忘れないで欲しい。
エリート私立高校では生徒をお客扱いだそうな。最適な環境作りに躍起になる姿が眼に浮かぶ。
付属の高校で出来て本学で出来ないかが不思議。やっぱ学生の質の問題かなw

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (箱好き)
2006-04-08 00:09:16
ここは行動を起こせ!!



リコール運動を始めるんだ!
返信する
Unknown (UPAAA)
2006-04-08 02:32:47
行動起こしても暖簾に腕押し。



あやつらには声が届かん
返信する